例年に比べ、会場内の写真撮影に対する取締りが厳しくなり、チケットにまで写真撮影禁止の絵が印刷されました。
緊張感漂う会場は一年にバーゼルワールド開催中だけ使用される、スイスの威信をかけた展示会となります。
スイスバーゼルを目指し、世界中から時計ビジネスに携わる人々が集まる会場内、
緊張した空気と最上級のプライド、ブランドの威信を賭けた静かな戦いが繰り広げられました。
c-watch company はぴりぴりした空気とは無関係に、旧知のメーカー関係者を訪ね歩きます。
一年一年積み上げた人間関係と信頼関係を大切に、これからのビジネス展開を相談してゆくのです。
2006年のレポートをさらに見る>>
出張レポートTOPへ戻る>>